本文へスキップ

小松亀一法律事務所は、「男女問題」に熱心に取り組む法律事務所です。

性問題

バイアグラ効果に驚きネットでの調査結果

○バイアグラ効果に驚きネットでの調査結果との表題にしましたが、別に私自身がバイアグラを使用したわけではありません。私は薬物は基本的に人体に毒であるという阿保徹新潟大教授のご説を信奉しており、今は出来る限り薬物は使用しないようにしており、バイアグラを体験しようという気持も全くありません。

○平成18年5月20日更新情報「バイアグラの効果について驚いた話し」に記載した糖尿病を患いやむを得ずバイアグラを使用しているAさんの「相手が誰であろうと、兎に角、バイアグラを飲用すると立派に臨戦体制が構築できる」とのお話がどうしても納得できず、ネットで調べてみました。

○Googleで「バイアグラ 体験」のキーワードで検索すると約28万件の関連コンテンツが出て来ますが、最初に出てくる「バイアグラ体験談は俺に聞け」によると「男娼と聞くと は? と思いますけれけど、それが僕の収入源です。ネットでチャエッチ→人生相談&恋愛相談に乗ってあげたりし優しく対応していると僕がお金を取るのを知っていても あなたに会ってみたいの と発展します。こっちはお金をもらっていますけど、やはり相手によってはキツイときもありで。バイアグラコースを用意させて頂いていまして、個人輸入で手に入れてます。立ちが全然違うので女性も喜んでくれてます。」とあります。

○どうやら「男娼(売春男)」のアルバイトをされ、「相手によってはキツイとき」「バイアグラコースを用意」し「立ちが全然違うので女性も喜んでくれてます」とのことで、バイアグラを使うとどのような女性相手にも臨戦体制構築が可能なようにも読めます。

○それではバイアグラを飲むと一定時間臨戦状態のまま続くのでは不便だなと思いましたが、ウエストクリニックの医師によるFAQ(よくある質問)によると
Q:バイアグラ(レビトラ)が効いている間は勃起したままになるのでしょうか?
A:勃起したままになるのではなく、刺激すると勃起して刺激がなければ普通になっています。
とても勃起しやすく持続しやすい状態になるのです。勃起したままになるのではないので安心してください。この自然な勃起状態もバイアグラ(レビトラ)の特徴です。「まるで若い頃にかえったようだ!」と多くの患者さんがとても喜んでおられますよ。

とあり、刺激がなければ収まるようです。

○取り上げた両サイト共バイアグラの宣伝・広告サイトであり、鵜呑みには出来ないでしょうが、バイアグラは「売春男」成立要件を充たしているようにも思えました。